FC2ブログ

電脳妄想開発室で完全時間停止の魅力を伝えるようです

http://www.denmo.tv/

放送日時:8月27日(木) 22時~23時50分
パーソナリティー:Ayumi.
ゲストパーソナリティー:蓬かすみ

インターネットラジオ番組にて、前日に完全時間停止の魅力について教えるそうです。
要チェックですよ。^^
ただリアルに中の人が喋るので、純粋に楽しみたい人は見ないほうがいいかもしれませんw

学園で時間よ止まれ 終わらない復讐劇 止まらない破瓜の血編が発売するようです

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=862914

fhuykkltjjtfg

学園で時間よ止まれのアニメ第3弾が、9月25日に発売するようですね。
コンセプトは全然駄目ですが、前作で一番いいシーンである日常での教室で時間が止まるシチュエーションが拝めます。

でもパッケージがスク水!?
ということは描き下ろしシナリオもあるってことなのでしょうか?
微妙に期待はしています。

個人的にはモブのシーンのアニメが見たいですね。
なにげにモブだけが最も時間停止らしかったですから。

完全時間停止体験版やってみた

【公式ホームページ】
http://www.waffle1999.com/game/59kanzen/

完全時間停止の体験版どんなものかやってみました。

コンセプトは完璧です。
時間停止中に喘ぎ声や、吐息や声など…前作で駄目な所が改善され、より一層時間停止感がでていて素晴らしかったです!
日常の風景の切り取りが上手くできているなと思いました。
また随所にテキストの横に心電図やカウントが止まるとか、解除した際に女の子の目がウルッとなっていたりとか細かな演出にも注目ですね。

ejiukrshky

最終的に全裸で晒し者にされることが多い今作ですが、そういうのが嫌な人は購入しないほうがよろしいです。
私は好きな部類に入るのですが、もう一工夫が欲しかったかな。
いきなり全裸にしたりするとことか、もったいないですね。
抜いた後、着替えさせて反応を見るのも時間停止の醍醐味の一つなので。
私的には、まずは時間停止→胸揉みや頬を引っ張る→チン○を挿入→着替えさせ→遠くから様子見→時間停止解除という流れがグッときますね。

音楽は高品質で、いい感じです。
キャラクターが3人がメインなので、現状それ以上は増えなさそうです。
まあ3500円とリーズナブルな価格設定なので贅沢は言えませんが…
あとCGなのですが、やはりミドルプライスな前作なだけに原画は「完全時間停止」よりも「学園で時間よ止まれ」のほうが上ですね。
公式HPのCGで顔と体のバランスが妙におかしいのもありましたし…
そこは次回作に期待してますけどね。

それと体験版の不具合がありました。
時間停止中に鳥のさえずりや、時計の音、大衆のざわめきなどがありましたが、製品版で修正されるようですのでホッとしました。
結構重要な要素なので。

とまあこんなところで、いろいろ不満点はありましたが、それおも相殺できるぐらい今回の「完全時間停止」は魅力のある作品であると感じましたので、購入して確かめたいと思います!!
やっと商業作品でまともに抜けるものがきたか…

完全時間停止ホームページ見てみた

【公式ホームページ】
http://www.waffle1999.com/game/59kanzen/

早速どんなものか詳細を見てみました。
数分で見事にサンプルで抜いてしまいましたw
CGのレベルが高いので、キャラ萌え要素も重なって…

久々に興奮してしまいました。

特に苺ちゃんが可愛すぎて…
やはり商業作品はレベルが同人よりも上ですね。

まさに固めフェチが望んでいたものが、商業作品でついに出るなという感じです。
意識がないのはこれは当然で、外からの刺激も反応しないという設定もいい。
HPで見る限りでは、前作で駄目だった停止中に声や体液がでるという要素もなさそうです。
まさに完全時間停止ですねw

驚愕した表情で犯すという感じでもなく、日常の中で止めてそのまま犯していく流れなのかなと。
それにしても日常の風景の切り取りを見事に再現してますね。
表情も様々なようなので、これはポイント高いですよ。

ブログのコメントした方の意見が活きましたね。
やはり作者に知らせるためにブログやアンケートにコメントすべきですね。
早速コメントしようかなと思います。^^
あっ、その際にはなるべく短くでなく長くコメントしたほうが熱意が伝わってきて、作者もやる気でますんで
コメントの方もよろしくお願いしますね。
自分も頑張らないとな。

ただ不満点で言うとキャラクターが3人?ということなので、値段的に3500円でリーズナブルで安いということになると、これ以上は増えないかもです。
まだ詳細はわからないですが、CGも少なさそうです。
HP以上のキャラとCG枚数を期待します。

体験版やってないのですが、良い作品であると感じましたので買ってもいいかなと思います。
久々に褒めまくりですが、それぐらい出来がよいので期待してます。
いやぁ商業作品でいいもの見たなぁ。
もう時間停止詐欺には遭いたくないw

またレビューしたいと思います。^^

edyikjedsukiyff

完全時間停止が出るらしい

久々の書き込みです。
商業作品の完全時間停止がでるようです。
やっと来たか…
前作はあまりにもこれじゃない感が強かったのでオススメしてないのですが、今回はかなり期待しちゃいますね!

当然停止中にハァハァとか女の子の声とかいらないです。
あと停止中ねちねちと悪戯してもらいたいものですね。
できれば頬張りなんかもなくてもいいです。(時間停止後は頬張りあり)
持ち運びとか、宙に物が浮いてるとかの表現もあってもいいですね。
CGの枚数も多めに長く遊べるようにして欲しい…切実。

あのCGレベルなら過去最高な作品になりそうです!
ともかく17日の詳細が気になるところです。^^

【公式ホームページ】
http://www.waffle1999.com/game/59kanzen/

tytjyjtrrejhj

1日1クリックお願いします♪

リメイク希望

公式HPにてリメイク応募がありました。
時間よ止まれのリメイクの応募をして欲しいです……切実
皆さんで推せば願いが叶うかも!?
1日1回の応募とのことですので、何回も応募できると思いますので1日1回はしたいですね。

http://www.fujitv.co.jp/kimyo/

1日1クリックお願いします♪

ストッピング!!!10 炎のアスリート編がでるようです

ストッピングの新作がでるようですね。
前回のアスリート編は正直抜くのが難しかったんですが、嗜好なので仕方ないのですが
今回は期待したいところです。

fhyhfrdss

顔はかわいいのに、身体がムッキムキなのがなぁ…
ギャップ萌えってところでしょうかね。

1日1クリックお願いします♪

レディワールドやってみた

話題になっているルツックさんのRPGをやってみました。
リンクは時間停止データベースのコメントの方に記載しております。
興味がある方はリンクを踏んでみてくださいね。

それにしても時間停止と立ち絵との相性が抜群にいいですね。
こんなことやってみたかったんだというのが伝わってきます。

trgegefwweg

bkwjkjgf

uhjfbjiutf

二人いたほうが時間停止感がありますよね。
笑顔で卑猥なポースにしたりと主人公の暴れよいですw
このギャップのよさが時間停止の醍醐味なんですよ。
全員のキャラポーズあったりとなかなかそそられますな。
ただいきなり時間が止まっていたりと停止前の描写がなかったのは残念です。
その世界で女性キャラだけっていうのも気になりましたけど、まあそれはそれでw

キャラが可愛いのですが
立ち絵はご自分で作られたのでしょうか?
結構抜けるものになっているので、プレイしてない方はやってみてもいいかもしれません。
次回作も期待したいところですね♪

1日1クリックお願いします♪

【時間停止アニメ】オノデラノコイ

オノデラノコイ

なんとあのニセコイの小野寺ちゃんがフルアニメで時間止めてエロいことするようです。
中身は今現時点でわからないのですが、まさかのアニメとのことなので期待したいところです。
やっと版権物の時間停止を拝める時がきたか…
値段も高めの設定なのでなお期待ですね!
っと思ったら2015年12月だった…
長いww

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク