FC2ブログ

Broken Promises

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

AdeazeはニュージーランドであるR&Bソウル兄弟NainzとViizツパイを含むグループです
そのPVに時間停止ありました
止まってる感がすごいです
最新のCGを使っているのかな
食事中や、カフェで女性が止まってました

曲も落ち着いていて、リズムもいいので見てってください

1日1クリックお願いします♪

Neko Jump Secret of Virgin PV

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

タイの美少女双子ユニットNeko JumpのPVに時間停止シーンがありました♪

一人の眼鏡をかけているウブな女子が、好きな男子を振り向かせるために、こっそりと時間を止めて変身させるというもの

ワゴンに乗らされて停止解除され、驚き照れてる女の子がかわいいです^^

最後にNeko Jump自身が男が時間を止められて、ほっぺたをブニブニしたり、つんつんされたりするところにグッときました♪

星3つなのはPVだから仕方ないのですが、唐突に画面が切り替わるので、時間停止を眺めるのにはちと早いかと

やはり時間停止というのも、ストーリー性のあるものがいいですね(^u^)

想像しやすいですし、第3者が止めるというのも好評価したいな♪

1日1クリックお願いします♪

2NE1 I Don't Care

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

2NE1という韓国のユニットのPVに時間停止がありました

時間停止空間のなかで歌っている姿には時間停止感を味わえるのでいいですね

駐車場や喫茶店、学校、遊園地などをスポットに大勢の人たちが、様々なポーズで止まってました^^

完全に止まってるように見えますw

年々と技術が進歩していると感じています(´▽`)


2NE1は躍動感のあるキレのいい歌声にも、k-popが好きな人ならたまらないですね♪

楽しませてもらいましたよ(*^▽^*)

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク