FC2ブログ



The World of Rapest

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

同人作品の数少ないアドベンチャーゲームを紹介します
全編フルボイスでHシーンにアニメーションがあるということで買ってみましたが、作者は時間停止の意味を勘違いしていますね
いろいろこれ違うじゃないかと思ってみたり(´・_・`)
Hにもリアリティが欲しいものです
というのは時間が止まるというのに、中身を見たら止まってるんじゃなくて、加速してるだけという
加速しているので周りが止まって見えるというものでした
なので美少女が、Hシーンで喘ぎ声が聞こえますw
Hシーンのアニメーション部分も瞬きしたりとか、やってはいけないことをしちゃってるので…
立ち絵や、CGはクオリティが高いだけに残念ですね
全部で犯せる対象は、9人でした

加速するなら009みたいに、瞬きはしないはずなんですけどねw
大体瞬きは1回あたり100~150ミリ秒程度なんですが、それが加速している状態ならば、半開きになっているか、閉じているかの状態が目に見えてわかるはずです
それを加速中に何回も瞬きしているのは、矛盾していてリアリティに欠けます
なので純粋に時間停止した世界を楽しみたい方は、購入は控えたほうがよろしいかと

時間停止の醍醐味は固めることもそうなんですが、ギャップもありますね
中出しされてるのに笑顔でいられるとか、公の場で有り得ないことをしたりとかw
そういうところにフェチを感じます

体位を崩さずに犯しているとこにはキました

vtyfwugfireugwyrtuwgure

空中浮遊で犯します

yyfwyfuriwuefvwuviwuvfs

リレーの開始するとこで、止めて中出しします
頬張りしてるのはいいんですけどね

bueghwiegregygwyugityeusu

町の中で加速して、女子アナがイきます

vctctwcetyuiuiuugwurguewwyo

交通事故に巻き込まれそうな女の子に時間を止めて助け出すんですが、なぜか中出しします
その後の展開には吹きましたがw
中出しに熱中するあまりに、時間が動き出して、女の子が事故に遭ってしまいます
そして病院で入院中に時間を止めて、心拍停止しそうなとこで中出しして救いだすというあり得なさですw
理解できません(´・_・`)

usewihfiergbuweguergieh

ホットドックをチン○に変えて犯しているのにはキました

qugiueihbuebhwithiteywrig

値段的に考慮して、星2つにしました



1日1クリックお願いします♪

時間停止能力で学校中の美少女を Poro craft

評価 ★★★★★ 星5つ

いつもお世話になっている同人作品を紹介します
着衣エッチで終ってしまうのが惜しいですが、女の子の視点での心理描写が一人ずつあって良かったです
時間が止まる前から止まった後での心理が上手いと思いました
止まった時は、キモデブの溢れんばかりの欲望を満たす心理表現があるんですが、非常に上手いです
バックに流れるBGMも、いい味だしてるんですよ

しかしまあ全裸で解除というよりも、着衣エッチ程度のほうがグッとくるものがあります
いきなり全裸はビックリしますからw
対象を全裸状態にして解除するというのは、個人的にあまり好きじゃないですからね

対象は全部で5人で、ボリュームが少ないですね
絵が上手いだけに残念です

フツメンが告白しようとした時に時間を止められ、見ず知らずのキモデブに処女を奪います(*^▽^*)
解除後も妙にリアル感があって素晴らしかったです

hvuqgfugewugfwuogeyugfo

性欲になんの興味もない授業に熱心な女教師を、授業中に時間を止めて犯していきます

qiugrhriuhuggfuesgggrrgrhgir

キモデブのことが大嫌いなませてる女子に、時間を止めて中出しします

wryigheugrfiowggeigrygdd

食事中仲良く3人で食べているところに、時間を止めて口内射精します
横にいる2人は犯さなかったですw

vcfygiwghruwgquogyrgevwfdv

体育館にいるキモデブのことが嫌いな美少女が、体操中に時間を止めて犯します
それにしてもどの女の子も、キモデブのことが嫌いなんですねw

tyryweftyfuwefwilqgvugu

Poro craftさんのホームページ更新ないですね…
いい作品だけに、このまま終わってしまうのが悲しいです
次回作期待してるんですけどね



1日1クリックお願いします♪

時間停止して中出し三味

評価 ★★★★☆ 星4つ

ラフ画に近いですが、見かけによらず固めフェチの心を掴みましたヽ(=´▽`=)ノ
思ったより出来が良かったです♪
何度かお世話になりましたw
もっと評価されていいはずなのにな…
私的には隠れた名作です\(^▽^)/
DLメイトの作品よりは抜けますw

冒頭のメインの子なんですが、笑顔で犯されているのにグッときました(*´∇`*)
やはり時間停止の醍醐味は、体位を崩さず犯しているとこですね
全部で29Pで、対象は11人ですね
時間を止める時計を手に入れた男が、時間停止して女の子に悪戯する内容でした
所々停止前後のシチュが曖昧なのが残念ですが、メインの子3人いまして、その内の2人が停止前後のシチュありです

タイトルの文字がやる気ないのか、みなさん購入まで至らないのかな?思ったより売れてないw
しかしキャラデザ的には可愛いので、固めフェチな方であれば満足する出来だと思いますよ
嗜好にマッチすれば買いです♪
カラー漫画だけがいいのではないと知りました…

qihidiudsuvytfytqudhwfe

mbuyvytquqscuyfweycfsasd



1日1クリックお願いします♪

ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編 ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

ナイトホークさんの新作ストッピングの続編を紹介します
今回のプラス要素として、時間停止解除後のシチュが増えました(停止前のアニメはなし)
犯せる人数は11人程で、解除後のシーンを見れるのは下のキャプの6人でした

qehirhgirehiorhgierhiehvevr

いやぁ今回も、期待を裏切ることなく楽しませてくれましたよ^^
停止シーンの悪戯(口内射精や中出し)から停止後の反応までの過程が、非常によく出来ています
アニメーションも違和感が無く、最後まで気持ちよく見ることができました
○ンコでシュッシュしてる時の、微妙に動くとこがまたいいんですよねw
同人の時間停止物では、今のところトップですね
妥協なく作りこんであるので、出来は申し分ないです

キモ男が嫌いでないのであれば、是非!

なかでも良かったのは、キモ男がサドルの上にのってマンコをペロペロしたり(≧▽≦)
解除後の反応も、わけのわからないことになっている女の子の反応が良かったです

jiqieeihviviriritrotbnbnbdev

リコーダーをチン○の代わりにするなど、鬼畜さが上がってますw
もう最高ですね♪

efoigoihgtothooiiori

笑顔な表情の美人教師の尻をすりすりしたり、チン○を美人教師のマンコに挿入など(*゚∀゚*)
解除後の反応が、下半身だけが脱げていることにびっくりしたりとか、見ず知らずの男に犯されている様は素晴らしいです

vwqrprjggjovhrihighirehviorr

学級委員長の○ンコに玩具を挿入して、反応を楽しむという悪戯にやられました

woergreoigbvvneworoerovbo

我慢ができなくなった委員長は、愛液をドロドロと流して、周りの生徒たちは驚いてしまいます
こういう反応があるだけでもグッときます(≧▽≦)

qerritoergogvboeeprjrjevojgbe

ただ同じ声優を起用しているため、反応がある子が同じ声っていうのは違和感がなくもないかも
それでもかわいい声をしていたので、喘ぎ声とか演技力はありましたね
今回は初の声導入ということで、少し心配していたのですが、そんなに違和感などなかったので、良かったと思います

次回作にも期待できそうです
睡眠物など作っているようなのですが、ナイトホークさんのは、今後時間停止物を徹底的に作りこんで欲しいところです



1日1クリックお願いします♪

ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編 ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

第2作目ということで、今回は図書室での悪戯です
前回と同じように、全部で14シーンあります
今回もアニメの動きが滑らかで、動きとかの違和感はなかったですね
ロリっ子から人妻まで、様々な女の子を犯していきます
ただ抜くのではなく、特殊なシチュエーションも織り交ぜており、なかなかいい感じです♪

その中でも特に良かったのをキャプチャにしてみます

あくびをしている女の子に汚いチン○を挿入します(≧▽≦)
抜いたあと、精液がドロドロになっても固まっています
いつ見てもいいですね♪

qiwrewoirbzrboiswsirbv

ポニーテールの女の子が、かわいかった…
シーっ!静かにしてっていう妄想なのですがw
そんな声が聞こえそうなとこで止まっていました(≧▽≦)
人差し指を立てて、キモ男に汚いチン○を挿入されても、抵抗することなく怒った表情で固まっています

guthifonoirgroiordrgrv

脇と口を両方で犯すというシチュにはやられました
そんなの思いつきませんよw

khuahihaqihiherhirvr

最後のシーンに、将軍とエージェントとが話しているシーンがあるんですが
最後のオチが、逮捕しないで放置というオチなのは笑いましたw
ほっとくというのは、後で捕まるんでしょうかね
停止能力者は、時間停止すれば捕まらないのでしょうけど

正直いうと、最後のはいらなかったんじゃないかと
変に設定があると、かえって抜けなくなる可能性だって、でてくるわけでしょうから

awiwoerojbgfdnoeoger

次回作は停止後のシーンが描写されてあるようですね
声付きなので、ナイトホークさんのは今後期待できそうです



1日1クリックお願いします♪

ストッピング!!!陸上競技編 ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

時間停止でアニメという、画期的な同人を紹介したいと思います
最初見たときは素直に興奮しましたよw
一般的な方が見れば、なんだよ物足りないなと思うかもしれませんが、固めフェチな方にとっては至高ですからね(≧▽≦)
陸上編ということもあり、アクロバティックな停止シーンが多いのも特徴ですね
やはり動きのある停止が、あるのとないとでは、停止感が違いますね
チン○を挿入から、抜くまでの過程がよく出来ていた傑作です!
アニメ調な作画もかわいくて、いい感じです♪
さわやかなBGMで、色々な女の子を犯していきます

全部で14シーンあり、その中で良かったのをキャプチャにしてみました

まずは今にも走りだしそうな体制で止まっている女の子が良かったですね(*゚▽゚*)
キモい男に鬼畜な発言をしながら、抜いている様は圧巻です!
それでも少女達は止まったまま…
キモ男が嫌いな方は合わないかもしれませんがw

nyztyfqyauouizbvbibiv

休憩中の彼女たちも、キモ男の手によって犯されてしまいます
笑顔で停止は、やはりグッとくるものがあります(≧▽≦)

vduhueuebvubvuibvuiebiuv

ありえない体勢で犯されているのには笑ってしまいましたがw
時間停止ならではの技ですね

bnbiusbfiiuienieuviuapv

走りながら女の子を逆さまにして犯すというのはセンスを感じられますw
そんな発想あったんだ……

rihiuzhiudfhviubvfibveuie

こちらのシーンが一番グッときましたねぇ(*゚∀゚*)
これは上手いと思いました
バトンを渡そうとしている時のシーンなのですが、相手のオマンコにバトンを入れて、パコパコしている最中に、ツインテールの女の子が、ショートの女の子をバトンでパコパコするという
なんというか、作者はわかってるなぁ(´Д` )
見ていて楽しかったですw

pnbuquiwuiviuszbviuvd



1日1クリックお願いします♪

凌辱 時間停止少女D 大董卓

評価 ★★★★★ 星5つ

来ましたか…神の作品をレビューする時が……
まさに時間停止における作品の中で、最高傑作の漫画を紹介したいと思います!
目の位置や、動きのある停止でのレイプまで、細部までこだわっていて
時間停止のお手本と言いたいです、ハイ(≧▽≦)
何度お世話になったことか…

同人誌で、今現在販売停止している作品なのですが、商業誌よりいいです
内容は3人の女の子たちを、ただひたすら時間を止めて犯すというものです

まずは歩きながらの会話中の少女を、時間を止めて悪戯します
停止中の描写が、もう素晴らしいです♪

mnsieurhiururbavber

乳首を舐めたり、キスをしたり…
地面の下に倒れさせて、犯していきます(*゚▽゚*)
そんなことをされても、笑顔のまま固まっています

zazihiheifiuaazidifiurr

そして抜いたあとは、顔面に精液をドロドロと垂らしていきます
M字開脚しながら、笑顔で止まっている様は圧巻でしたよ!

zariuaieriuhrvibivrbaiveievira

次は図書室で本を読んでいる少女を、時間を止めて犯します
チン○を出しているのに、平然としています…

csahdiioireivav

彼女は気がつかないまま、見ず知らずの男に射精されてしまいます(*゚▽゚*)
ペニスを挿入されても、平然と本を読んでるとこで固まっています…

axoihrihiszvisvesv

股を全開きしながら、時間を元に戻します
抜いたあとなので、激しい痛みが襲っていきます
初対面の人(犯した人)は、親切に少女のタイが曲がっているよと直しますw
犯されたことも知らないまま…
全裸ではなく、着衣エッチなのも、停止感があっていいですね
停止前と停止後のシチュが、たまらないです♪

xniusheiuahiherivpapfr

次は病院で入院している少女を犯します
走りながら、会話中の時に時間停止して悪戯していきます

hsesiurisbivbiuvies

少女は左目を向きながら、犯していきます(´∀`)
思考が停止している彼女は、男のなすがまま犯され続けます…

ubbzidbiwebiufiaieerbra

時間を元に戻して、何も知らない彼女の陰部から白い液体が…

pisebeuwabuvbwubvua

先ほど最初に犯した少女を、何事もなかったかのように戻していきます
パンツを靴の上に配置する罠付きですがw
そして時間を戻して、ずっこけるという悪戯が素晴らしいです!

inbkxbuszweiubcviude

時間停止の醍醐味は、やはり動きのある停止、あとは顔の表情ですかね
個人的には、時間停止同人誌漫画で、これ以上の漫画は出てくるのだろうかと思うぐらいでした

1日1クリックお願いします♪

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

