FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログランキングに参加してみた

ブログランキングに参加してみました
皆様の応援でここまでこれたと思います

リンク集2にブログランキング追加しました
1日1クリックしていただければ幸いです

毎日アクセスしていただきありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト
[PR]

コメント

了解しました。
コメントを聞いてますます楽しみになってきました(ワクワク)

TSスキーさんこんにちわ
2カ月ぐらいになってますが、コツコツと作業を進めております
完成度は70%ぐらいでしょうか
今回は悪戯中心で攻めたいと思っていますw
期待に応えるため、質を高めている状態ですね
時間が取れないせいもありますが、今月中には出したいと思っていますので、その時までどうぞよろしくお願いしますm(__)m

急かすつもりはないのですが、時間停止漫画の方はどんな感じでしょうか。
お忙しいとは思いますが、作業の進捗状況や発表できそうな時期の見通しなどを教えていただけるとありがたいです。
創作で時間停止ネタオンリーでやっているところは非常に少なくこちらにはかなり期待しているので。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

