FC2ブログ

まじかる☆タルるートくん 2巻 まじかるテスト対策!の巻

評価 ★★★★★ 星5つ

タルるートくん2巻にも時間停止シーンがありました

内容はというと、テストで20点取ってしまうと先生に怒られてしまうので、時間を止めて真理先生の家に行き、テストの問題をうつすというものです
本丸の腹にソードぺんマジックで時計の模様を描いて、呪文を唱え時間を止めます

rbyv5ye6h63vh

家の中に入り、ドアを開けるとそこには
両手にダンベルを持ちながら、汗をかいている真理先生が固まっていました
服とおっぱいに挟まっているタルるートくん…
それでも先生は前を向きながらずっと止まっています

wdfhgcwef

本丸は止まっている真理先生の尻を叩いたり、タルるートが先生の頬をビヨーンとしたり、変顔にさせたりと至れ尽くせりでした
時間が止まればイタズラし放題ですね

rtg5fyfwgeq

楽しんでいる本丸とタルるートくん
しかし時間を止めている時間は10分しかありません

rec57yctc5v

テストを探す本丸だが、タルるートが衣類やペンダントを床にばら撒いたりと、平気で遊んでいますw
ドラえもんとは正反対なキャラクターですね(^_^;)
タルるートはタコ焼きが好きなので、本丸がタコ焼きをあげて、タルるートを落ち着かせます
ですがタルるートがタコ焼き自分のではないと、本丸にあげたり邪魔をするので、テストを写せないで終わるというオチでした

656h6rttgccc

時間が動きだし、先生が話しかけます

er4484gaddf

その後は、先生と勉強をしたり、食事したりして、先生と過ごすことになります
最後に学校で30点取ってめでたしめでたし
テストは30点でも心は満点でした

タルるートくんは停止開始と解除後の停止表現があって素晴らしいですね
存分に堪能しましたよ♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

アニメありましたね
完全に誤認してました
大変申し訳ないですm(__)m

Re:タイトルなし

ヒイロさんコメントありがとうございます

ホントですか
そうだとしたら大変失礼しましたm(__)m
一度確認してみるのですが、女の子は止まってました?

この話はアニメでもありますよ。
2巻にはまだ時間停止シーンがあります
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク