まじかる☆タルるートくん 1巻 ひとりぼっちの世界の巻

評価 ★★★★★ 星5つ

アニメでもあったタルるートくんに、漫画版でも時間停止シーンありました
タルるートくんはやっぱり名作ですね

内容はというと、本丸が伊代菜ちゃんにこっそりラブレターを渡したいとタルるートに頼みます
タルるートはソードぺんマジックで、本丸の腹に時計の模様を書いて呪文を唱えます
すると本丸以外の周りの時間が止まってしまいます

hgvyvfytftcty

時間が止まっているので、何をしてもかまわない本丸は、真理先生のスカートをめくって、じゃば夫が先生のスカートをめくっているようにさせます
認識がないのか、真理先生は笑顔のままです(*^_^*)

hyg78ffgcfty

更衣室に入るとそこには、憧れの伊代菜ちゃんが着替えている途中で止まっていました
普通なら男が乱入したら大騒ぎになるのに、更衣室の女子生徒は替えている途中で止まっているのでした

rftfgfgdfdfd

もう少しで裸になろうとしたところで止まっているので、本丸は悔しそうにしていますw
ですが伊代菜は本丸が来たことに全く気がつきません
着替えてる途中ってのがグッときますね

ghyf67fcytfyt

ラブレターを渡すことに成功した本丸は、タルるートに元に戻してと頼むが、タルるートも止まっているので元に戻れないというオチですw
先生に文句を言っても、固まっている真理先生の前では何も応じません

tftyff67gycccty

ラブレターのことなんかどうでもよくなってしまった本丸は、伊代菜ちゃんの裸を見ようとします
私も時間が止まったら、理性を保てなくなりかねませんねw
本丸の気持ちがよくわかります

hvtyfytfy7ghvhcv

ブラジャーをはずそうとしたところで時間が動きだします
更衣室の周りが大騒ぎになり、女子からボコボコにされてしまうという最後のオチとなります

f67r67frffyu

今回の話のタルるートくんは、いつ見ても時間停止の醍醐味を感じさせますね
いつの時代も時間を止めて、女の子に悪戯したいものです

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

叫喚さんコメントありがとうございます
そうですね、男なら誰しも時間を止めたくなりますよね
止めたい場所で、いつでも止められたら最高ですよ

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております
調べてみたら、第1巻は1988年に連載されていたみたいですね…
かなり昔から「時間を止める」という概念があったのだと思うと
なかなか感慨深いものですね。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク