FC2ブログ

サンタさんの時計

無料漫画を読む方はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

クラブサンデーの公式HPから時間を停止する漫画がありました
無料で見れるので是非見てください!
しかし1話しかなく、設定がドストライクな時間停止を題材にした話だけに、連載中止になって残念ですね

無料なのでレビューする必要はないと思うのですが、一応言っておきますが
少年漫画なのでエロ要素はないですw

内容はというと、クランプスという時間獣が現れて、時間を止めて悪事をするため、サンタクロースの娘キャロルがクランプスを封印するためにやってきます

キャロルはクランプスを時計の中に戻すため、聖鎖という鎖で元の姿に戻そうとしますが、あっけなくクランプスに止められます

fghyrhhrhgr

鎖も空中に浮かびながら、キャロルが慌てる様子で固まってました
表情がいいですね

drherhheyvss

時間を止めたら、早速主人公はイタズラするのですが
クランプスが女子校生のスカートを覗いたりする程度なのでエロさは薄いですね
私も時間を止めたら真っ先に女子のパンツを除きますけどw

ついでにうるさいみのりも、怒っている状態でクランプスが時間を止めます
みのりへのイタズラはなしでした

vyvbyvbvsecv

遊び疲れた主人公とクランプス…
それでもなおキャロルは静止した時間の中に取り残されています
悪魔の囁きなのか、クランプスが主人公に、キャロルが持っている聖鎖をとってくれと命じます
そしてクランプスが言われたことに納得したのか、創は鎖を取ってしまいます

tyyubvdvccsx

その後は停止するわけでもなく、バトルに入っていきます
無料なのに話の流れ的にも面白いので、絵も綺麗で少なからず楽しめましたよ♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク