FC2ブログ

スポンサーサイト


灼眼のシャナⅡ 第03話「疑惑の転校生」その2

評価 ★★★★☆ 星4つ

第3話の続きなんですが強そうなイケメン風のシャカ様と名乗るフレイムヘイズがやってきてシャナと戦うんですけど
とにかく雑魚でしたw
シャナの1発で瀕死状態です(^o^)
シャカは力を得るために近衛さんに近寄るんですが、それを無視するかのように前方を見ているだけの微動だにしない近衛さんにグッときました^^

zikan29

シャナの一発に瀕死状態のシャカが近衛さんに歩み寄ります
それでも無表情な近衛さん…

zikan30

シャカが歩み寄っても全く動くことのない近衛さんになんだかムラムラしてきました
かわいいよ近衛たんハァハァ・・・

zikan31

そしてシャナの一発でシャカが爆発した爆風でそのままのポーズで倒れるところにもグッときます^^

zikan32

倒れても無表情で変わることのない近衛さん♪
想像しただけで胸が膨らんできました(笑)

zikan33

時間停止の醍醐味はやはりそのままのポーズで動かされたり、倒れたりするところですよね
堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

