FC2ブログ

フローズンタイム ネタばれ注意

評価 ★★★★★ 星5つ



海外の「フローズンタイム」という映画に、時間停止シーンが多く含まれていました
海外では「cash back」というタイトルでした
時間停止ファンにとって、エロを堪能できる見ごたえのある映画です♪

ネタばれになってしまうのであまり内容は言いませんが、主人公が不眠症に悩まされ、時の流れがわからなくなり、いつの間にか時間が止まってしまいます

ショッピングモールやフットボールの試合中、パーティーや美術館といった場所で起こるんですが
その中でも特に、メインのショッピングモールでの時間停止が素晴らしいです

ベートーヴェンの「月光」が流れ、時間が止まった世界で、主人公は女のおっぱいを丸出しにしたり、パンツ丸出しにしたり、美女を裸にしてデッサンをしたりします

sdhfeuegec

止まっている美女の紐をほどいて、服を脱がして、綺麗な体を凝視します
美女はそのことに全く気づきません(*´д`*)

dfriudfhsas

おっぱい丸出しにしてデッサンしたり(≧∇≦)
時間が止まればやりたい放題ですw

sdgrugsegae

drudsgagaagg

ftfudyesgag

hjyutgsaadfv

一目惚れをした、同僚の女性シャロンを観察し、デッサンします
とどまることを知らない主人公は、美女を描き続けます

dydegsfafvsa

huygeffeaeff

uuyhgdfedfg

ただ時間停止前と後の美女の様子が描かれていないことが悔やまれます
一番欲しいところだったのに残念です

またフットボールの試合中に、女性が驚いた表情で固まっています
主人公が前にいても、全く気づきません

fgrtegvevgaavgr

休憩室にいるモブの女性が、話し合っている途中で止まっていました
後ろ向きなのが残念なところです

gyuguuutgfdc

パーティーでは女性が怒った表情をしながら止まっています

fytttrefecd

nujtydfervgh

ラストの美術館で停止するのですが、二人がキスをして、愛がそうさせたのか、女性が主人公の停止世界に入り、二人だけの時間を楽しんで終わるというオチでした

fgttggfdd

その中に走っている最中に、固まっている女性がちらほら描写されていました

fgtrgfwdwx

rveccvvrre

自分の世界を他の人と共有できるなんてロマンチックな映画でしたね♪
美しくも儚いラブストーリーです
さすが映画だけのことあって、停止感が絶妙で映画の中では5本の指に入るぐらいです
日本映画でもこういうのあっていいと思うんですけどね

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク