FC2ブログ

スポンサーサイト


静止した時の中で 第2章

長らくお待たせしました(;´Д`)
あれから1ヶ月過ぎてしまいましたが、なんとか完成したところです
想像どうりにはいかないところもあるので、小人数の学校になってしまい、気になった人はすいません

ハイライト消したほうがいいという意見があったのですが、素材があったので次回に入れてみたいと思います
その前にハイライト有りのを作ってしまった…

「コミPO」は作りやすいという利点はあるのですが、18禁は難しいですね…
加工すればできるんですが、不自然さが際立ってしまうのであえてしませんでした
ネタをネタとして見てくださると幸いです

着衣エッチ程度なのでエロさは薄いです

)少し不自然な箇所があったので修正しました
コマ割りの修正部分と、3章ではなく2章という誤りな、重大なミスをしてしまいました(汗)
申し訳ないですが、前にダウンロードした方は再ダウンロードをよろしくお願いいたします
前にダウンロードしたものは削除して結構です

001_c.jpg

002_c.jpg

003_c.jpg

004_c.jpg

005_c.jpg

006_c.jpg

007_c.jpg

008_c.jpg

009_c.jpg

010_c.jpg

011_c.jpg

012_c.jpg

013_c.jpg

014_c.jpg

015_c.jpg

016_c.jpg

017_c.jpg

018_c.jpg

019_c.jpg

020_c.jpg

021_c.jpg

022_c.jpg

023_c.jpg

024_c.jpg

025_c.jpg

026_c.jpg

027_c.jpg

028_c.jpg

029_c.jpg

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

コメント

TSスキーさんすみません2章でした(汗)

TSスキーさんコメントありがとうございます

さすがにあの展開には無理がありますかねw
どうしても一人称視点のストーリーになってしまいがちなので、反省点としては他人数悪戯ですね

脱ぎかけのシチュは難しいんですよ
「コミPO」はポーズの変更しかできないので、思いどうりに動かすことができません(汗)
カス子なんかは動かすことができるみたいですけどね
ですがなんとかやってみたいと思います

時間停止は着衣エッチがいいんじゃないかと
全裸にすると、停止感が出ない気もするので
漫画作成は奥深いものですね

第三章の更新お疲れ様です。
いやー、主人公がなかなかの気持ち悪さですね(誉め言葉)
ただ、時間停止作品によくあるキモ男主人公ほど酷いルックスでもないなのに、初対面(?)であそこまで罵られるってどんだけw
まぁいきなり抱きつこうとしたら言われてもしょうがないでしょうかw
それとも以前からつきまとったりしたのかな?
それにしてもアレだけの力を得て本命にしか手を出さないとは・・・私だったら手当たり次第に暴走してしまってるでしょうw
管理人さんに過度なプレッシャーを与えるつもりはないですけど(苦笑)、次回は入れたいと書かれていた集団レ○プ、大変だとは思いますが、是非ともお願いしたいです。
素材的に直接的なセッ○ス描写が難しいのなら、脱ぎかけで(ここ重要)ズラッと並べられてるとか、スカート捲られパンティ丸出しで床に多数放置みたいな、むしろそういう悪戯をねっちこく描く方が需要があるんじゃないですかね?
正直言いますと、今回もこのはや隣のモブっ娘のパンツもついで見りゃいいのにと思ってみてましたw
まぁ、そんなソフトエロじゃ物足りねえよって人はいるでしょうから、とりあえずはひとつの意見として考えてくだされば幸いでございます。
次回の更新も楽しみにしております。
いろいろと好き勝手わがまま書いてごめんなさい。
では失礼します。
非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【静止した時の中で 第3章】

長らくお待たせしました(;´Д`)あれから1ヶ月過ぎてしまいましたが、なんとか完成したところです想像どうりにはいかないところもあるので、小人数の学校になってしまい、気になっ

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

