FC2ブログ

そらのおとしもの 1巻

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

漫画版のそらのおとしもの1巻に、時間停止シーンがありましたね

主人公である智樹は、時計を使って時間を止めるのですが
イタズラシーンがあまりなく、拍子ぬけでした…

dsfvsrgersgvvvbv

大勢で止まるシーンが、皆後ろ向きで残念でした

zscdverrhttbhtwfw

よかったのは女子校生のパンツを覗くところだけでしょうか
アニメの方がよかったかな

aewgbrbtrhtyns

アニメ版ではそはらのパンツを盗むシーンがあったのですが、漫画版ではがっぽり抜けてましたw
まあ原作が最初なので仕方ないですけどね

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

返信コメント

私もPSPにあるというのは知ってるんですけど、入手困難であるため厳しいです
情報提供も出来なく難しいです…
お役にたてなくてすいません

そらのおとしものはPSPのゲームに時間停止がある…らしいですが
私は確認できませんでした…。
攻略情報も少なく厳しいです。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク