FC2ブログ

スポンサーサイト


静止した時の中で 第1章

2週間前ぐらい経ってしまいましたが、かなり時間を費やして作ってました
やる気が出ないときもあるんです、ですが情熱は維持してます
作ってるときは楽しいですね
大変なのはシナリオの構成ですね(汗)
絵の才能がなくても、自分の想像でどうにかなるので

今後は学校を中心に止めますw

ただ「コミPO」は18禁にするのが難しいです
肝心な裸の素材がないんですよw
水着データを自分で加工して作るしかないようです…
追加データ出てくれ

あと少し工夫して「タルるートくん」風に、停止中はピンク色になってます
主人公を通常の色にすれば、停止感がでると思ったからです
気に入らなかったらすいません
停止開始のエフェクトも変えたいのですが、どうすればいいか思いつきません
過去のものも若干いじってます

画像出力を最大にしたので、大画面で見れるようになりました
コミPOで最大にできる設定を知らなかった…

フリーでエロは控えめです

001_b.jpg

002_b.jpg

003_b.jpg

004_b.jpg

005_b.jpg

006_b.jpg

007_b.jpg

008_b.jpg

009_b.jpg

010_b.jpg

011_b.jpg

012_b.jpg

013_b.jpg

014_b.jpg

015_b.jpg

016_b.jpg

017_b.jpg

018_b.jpg

019_b.jpg

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

返信コメント

Zzさんコメントありがとうございます!
作ってよかったと思える瞬間です
大変うれしいです

色調変化気に入ってくれてありがとうございます
こつこつと頑張っていきます!

返信コメント

TSスキーさん感想ありがとうございます!
こんなに気に入ってくださるなんて感激です
創作意欲が沸きますよ!

目のハイライトですが、コミPOにハイライトを消す機能がありません
自分で加工するしかないですね
個人的にはこのままハイライト消さないほうが好きだったりします

学校は3Dの背景素材があるので、それをうまく活用したいと思います
学校が本番なので
やっぱり複数プレイがいいですよねw
どうしてもメインの子を作っちゃいがちなので、こういった感想は貴重なんです

ありがとうございます

第一章、ダウンロードさせていただきました。
色調変化は時間停止の雰囲気が出ていてとてもいいですね。
時間停止表現における目のハイライトは今までは消した方が好きだったのですが、今作品の通常の状態も良いかなと思い始めてきてどちらも捨てがたいです。
基本的にはヒロインがメインターゲットになるんでしょうが、主人公にはクラスメイト、さらには教師も含めた学校中の女性という女性をイタズラするくらい欲望のまま大暴れさせていただきたく。
例えば、停止させた女の子を片っ端から並べて時間停止ハーレムとか、やはり複数時間停止は男のロマンですからw
エロ表現については、個人的には今回のようなスカート覗きや捲りだけでもじゅうぶん興奮できますね。
ぶっちゃけると、女の子が止まっている絵だけでもご飯三杯はイケる。
時間停止創作物を定期的に発表しているところは本当に貴重なので、管理人さんには末長くがんばってもらいたいと思っています。
私も管理人さんのモチベーションをあげるために新作更新時には極力コメントしていきたいです。
長々と長文すみません。
では失礼します。

第一章、拝見させて頂きました。
大変面白かったです(^^)

今後の展開が気になり一日でも早く読ませてもらいたいのが、本心ですが、up主様のペースで作成ください。
一人のファンとして待っています。


P.S.時間停止時の色調変化はとてもグッときますww
止まっている女の子の目のハイライトを消したりすれば、より時間停止がでるのではないでしょうか?

私はコミPoを触ったことがないので、できそうになければ聞き流してください。

長文失礼いたしました。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

