FC2ブログ

どきどきタイムパラダイス たもん 携帯専用

総評評価 ★★★★☆ 星4つ

携帯で時間停止漫画がありました
PCでは見れない模様です
現在では6作目出てます
有料のものなので、どんなものか見てみましたが

小さいので迫力に欠けますw

ですが停止中でエッチなシーンがちらほらありました
更衣室や授業中、ビーチで時間を止めて女の子にセックスしてしました(*´ρ`*)

最大の特徴は、時が止まっているのに、快感が蓄積されるというものですね
時止め中も犯されている途中で、顔が頬張っていたりして、気持ち良さそうでした(≧∇≦)
濃厚なシーンが多くて、素晴らしい
ただ、時間が止まってるのに快感が蓄積するのってどうよっていう人は向かないかもしれませんね
ですが女の子も綺麗に描写されてあるので、一度見てみてはいかがでしょうか

有料作品なので、私個人が厳しく評価しても、ギリギリ星4つぐらいですかね
価格も安めなのでオススメです♪

タイトル名は以下のとおりです

1作目:どきどきタイムパラダイス ~さわり放題入れ放題~ 前編・後編あり

hjgftydtrtrtrd

2作目:どきどきタイムパラダイス2 ~濡れたり挿したり~

hnjrxgwffedaf

3作目:どきどきタイムパラダイス3 ~絞り放題射れ放題~ 前編・後編あり

reg54rhygese

4作目:どきどきタイムパラダイス4 ~歓迎!秘湯淫乱プラン御一行様~ 前編・後編あり

t45ygefefaweaef

5作目:どきどきタイムパラダイス5 ~露出進行!お仕置き満淫電車~

httrgfefwdwed

6作目:どきどきタイムパラダイス6 ~白濁シネコン♥3Dで3Pデート~ 後編もあるかも

画像はなかったようです…

)2012年4月29日現在

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク