FC2ブログ

静止した時の中で 序章

コミPOで本格的な時間停止物を作ってみました
話が続いていて、ほとんど未完成ですが

やってみたかったことの一つが、なんとか形にできたんじゃないかと思っています
うp主が、こういうのがやりたかったんだなと伝わってくれば、これほど嬉しいことはありません
もちろんフリーでエロは控えめです

しかし、素材が少なくて困ったもんですw
素材集めしてこようと思います
なんせ数が足りないんです

あと自作カテゴリー追加しました

コメントくれるとうれしいです
うp主の励みになります

001_a.jpg

002_a.jpg

003_a.jpg

004_a.jpg

005_a.jpg

006_a.jpg

007_a.jpg

008_a.jpg

009_a.jpg

010_a.jpg

011_a.jpg

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントありがとうございます
作った甲斐がありました

次回作は、エロ要素も徐々に上がっていく感じに仕上げたいと思っています

キャラクターの個性や、ストーリー性があって、時間停止があるんじゃないかとw

主人公がなぜ時間停止能力を身に付けたのか、美希の心情についても次回で明かされると思います

はじめまして、作品拝見しました
時間停止が好きな私にとってドストライクな作品でした(^^)

続きを期待してます。
頑張ってくださいw
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク