FC2ブログ



きまぐれオレンジロード 41話 動けないまどか!恭介のフシギ時計

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

1987年4月6日から放送されたテレビアニメに時間を止める話がありました
漫画でも同じ話ですが、少し展開が違っています

内容はというと、ラケットを車道に落としたひかるちゃんは、車にひかれそうになった途端、時が止まります

zikan246

ひかるちゃんは、ラケットを持ちながら止まっています

zikan247

まどかを見ると、驚いた表情で固まっています
手をかざしても、全く動こうとしないまどか(*´д`*)

zikan248

肩をゆらゆらしても、驚いた表情のまま止まっています
こういう何気ない動きを見ても、停止世界を味わえるのでいいですね♪

zikan249

ひかるちゃんの肩をゆらゆらしても、全く反応しません

zikan250

そこでおじいちゃんと、おばあちゃんがやってきます
なんとおじいちゃんは時間を止める時計で時間を止めるのでした

もう少しすると時間が元に戻るので、驚いた表情で止まっているひかるちゃんを歩道に持っていきます

zikan251

元に戻ると、わけもわからないひかるちゃんは


ひかるちゃん「ここはどこ、私は・・・
       素敵!ダーリン助けてくれたんですねー」

まどか「春日くん、時々すごいことするのね」


時間を止めてたので、救出のは簡単だということを、時がとまった人間は誰にもわかりません

zikan252

テニスの試合中に時間を止めて、まどかの容姿に惹かれながらも、崩れた体制のまどかを戻します

zikan253

上を向いて驚いた表情のまま、まどかは固まっています(*´∀`*)
やっぱり無表情で固まっているよりいいです

zikan254

アップシーンです
かわいいまどかを見れますw

zikan255

理性を保てない恭介は、キスをしようとします(≧∇≦)
ですがなぜか時は動き出しますw

残念ですね

zikan256

まどか「キャー!何すんのよいきなり!」

zikan257

ボールがひかるちゃんの胸に落ちているので、時間を止めてボールを取ろうとします

zikan258

そして取ろうとしたところで時間が動き始め、エッチしたことになってしまいます
設定がエロいなぁw

zikan259

ひかる「先輩ったら、大胆なんだから♪」

まどか「探し物はこれでしょ!」


イライラしているまどかに口にボールを当てられる恭介でした

zikan260

おじいちゃんはスケート場で時間を止めて、カップルの女といちゃいちゃしようとするところで、おばあさんに呼び止められます
ですがエロなおじいちゃんは女を抱いたところで、時が動き始めます

zikan261

停止シーンはここまでで、後は時間を止めすぎた恭介は制裁されるというオチでした

停止解除もふんだんに盛られていて、素晴らしいですし、エロも多くて大変満しました♪

1日1クリックお願いします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

