FC2ブログ

Invisible Frozen Time in a Night Club

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

CGをふんだんに使った外国産の時間停止がYOU TUBEにありました
あまりに出来がいいので星5つとしました

ピンクのドレスを着た美しい女性が主人公で、目当ての男を奪うという話です
舞台がクラブということあって、煌びやかに止まってました
後ろの髪がなびいているとこで止まっているなど、細部のこだわりを感じさせます

zikan241

他の女性との睨み合いの中や

zikan242

美女は楽しそうに男と歌いながら止まっています
色んな表情を楽しみながら、美女を見ることができて最高でした(≧∇≦)/
観客が全員止まってるさまは圧巻でした

zikan243

また目を閉じてキスをしながら二人は止まっているところも魅力的です♪
素晴らしいフリーズでした

zikan244

そして最後は男を奪って帰るところで止まっていました

zikan245

CGでこれだけできるのであれば、AVでもやってほしいものです
なかなか日本ではやってくれないのが残念です

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク