FC2ブログ

カスミン 第22話 龍ちゃん、いたずらする 

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

カスミンは2001年10月13日から始まった作品で、NHKで放送されたテレビアニメです
時間を止める話でもあり、停止シーンがふんだんに盛られていて最高でした(≧∇≦)
子供用なのでエロさはないですが、時間停止表現が多くて素晴らしいです


内容はというと、カスミンに誕生日のプレゼントが欲しいと龍ちゃんがねだってきます
忙しいカスミンはイライラしてるので、龍ちゃんの頼みを聞きませんでした
頼みを聞いてくれなかった龍ちゃんは


「カスミンなんてもう知らないっ!」と言って去ってしまいます


すると、龍ちゃんは押入れの中から時々時計を見つけて、カスミンにいたずらしようと試みます


カスミン「さて、これで盛り付けたら完成だ」


時々時計がタイムストップと言うと、時間を止めて、カスミンの手に持っている鍋に、ポトポットを入れて台無しにさせていました

zikan211

手に鍋を持ちながら、笑顔で固まっているカスミンにグッときました(´∀`*)
時間を止めている間は、どんなことをしても動きません

zikan212

zikan213

龍ちゃんがいたずらされていることに全く気付かないカスミン・・・

zikan214

時間を元に戻すと、カスミンは初めていたずらに気づきます

zikan215

カスミン「おっとっと…うわぁぁぁぁぁ!」


いたずらに成功した龍ちゃんは喜んでいました

zikan216

今度はカスミンが時間を止めて、外の周りを歩き回ります
車に荷物を入れている女性が止まっていました

zikan217

女子高生が笑顔で走りながら止まっています(´∀`*)

zikan218

時間停止世界を楽しんでいる最中に、龍ちゃんが突然現れます
龍王様から送られた龍ちゃん用のおもちゃだからという理由から、龍ちゃんは特別に動けるというものでしたw

女性が笑顔で携帯電話で話している最中に時間が止まっているので、龍ちゃんはいたずらします

zikan219

携帯電話を取り出します
取り出しても表情を変えることもなく、手の形を保ったまま止まっていました(≧∇≦)/

zikan220

携帯電話をにんじんに変えられたことも知らずに、にんじんを手に持ったまま笑顔で固まっているのが素晴らしい

zikan221

二人は停止世界を楽しんだのか、飽きてしまいます


カスミン「そろそろ時間を元に戻そうよ」

龍ちゃん「いやだよ、時間を止めて遊ぶんだ」


もっと時間を止めて遊びたい龍ちゃんは、元に戻すのをためらいます


カスミン「私の時間を止めて!」


時々時計は時間を止めます


カスミン「早く、止め…」

zikan222

カスミンは怒った表情で口を開けたまま止まってしまいます(*´д`*)

zikan223

そして怒った龍ちゃんは、一人で停止世界で遊びます

zikan224

一人残されたカスミンは、怒った表情で形を変えずに固まっているのにグッときますね

zikan225

遊び飽きた龍ちゃんは


「ねぇ、カスミ~ン、龍ちゃんがわるかったよう、元に戻してよぉ、ねぇカスミ~ン」


カスミンの肩をグラグラさせても全く動かないところも、非常に時間停止感があって素晴らしいですね(≧∇≦)/

zikan226

zikan227

zikan228

元に戻したくても時々時計がいないので元に戻せないので、龍ちゃんは泣いてしまいます
そんな龍ちゃを見ていた時々時計は、同情して時間を元に戻します


カスミン「ねぇ時々時計、私を止めて!」

zikan229

カスミン「って…え?…いない」

zikan230

龍ちゃんは時間が元に戻って嬉しそうにしてました
停止解除シーンもあって、教育テレビでは珍しくヒットしてよかったです♪

ただエロ要素がないので星4つにしました

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク