FC2ブログ

ドラえもん 24巻 時間よ動け~っ!!

評価 ★★★☆☆ 星3つ

今回もドラえもんを紹介します^^
「タンマ・ウォッチ」を使って時間を止める話です

zikan207

のび太は「タンマ・ウォッチ」を持ち出していたずらを始めようとします
ドラえもんの話ではよくあることですねw

zikan208

しずかちゃんがつまずいて、空中で転んでいるとこで止まっているのが印象的でした(゚∀゚ )
空中で浮かんでいるのにはグッときます(´∀`*)

zikan209

しずかちゃんのパンツが丸見えなところが魅力的でした(*´д`*)
「タンマ・ウォッチ」が壊れていることに気がついたのび太は、あわててドラえもんに頼もうとするのですが
ドラえもん自体が止まっているので、助けることもできません((((;゚Д゚))))

zikan210

そしてのび太は止まる前に戻って、「タンマ・ウォッチ」を直しにいきます
直しに行ったのび太が「どらえも~ん」と叫びます
冒頭のドラえもんが「なんだ なんだ」と言った理由が、未来ののび太のSOSだったというオチがわかります

あらためて見るとタイムパラドックス的な話でおもしろいですね♪
ただ停止解除シーンがないのが残念ですね

1日1クリックお願いします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク