FC2ブログ

ドラえもん 8巻 マッド・ウオッチ

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

今回はドラえもんを紹介したいと思います^^
完全な時間停止ではないんですが、時間がゆっくりになる時計の話です
漫画版では「驚時機」という道具になっていますが、あらすじでは「マッド・ウオッチ」となってます

内容はというと、世界全体の時間をゆっくりにするのではなくて、部屋全体の時間をゆっくりにするというものでした

zikan203

ドラえもんの許可なく「マッド・ウオッチ」を持ち出したのび太は、悪ふざけでドラえもんの時間をゆっくりにします
しずかちゃんを呼び出して、二人だけで遊びます

zikan204

なにして遊ぶとしずかちゃんが言っても、決められないのび太にイラだってしまうしずかちゃん

zikan205

のび太は「マッド・ウオッチ」を使って、時間をゆっくりにします
人差し指を指したまま、口を開けたまま動かなくなるしずかちゃん(´∀`*)
そして時間をゆっくりにしたまま、のび太は寝てしまいますw

zikan206

寝てしまったせいか、気づくと真夜中になってしまったという話でした
解除シーンがあるのもいいですね
ドラえもんということで、エロさもないので星2つとしときました

なかなかこういった作品が出てこないのが残念ですね

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク