FC2ブログ

スポンサーサイト


アウターゾーン 光原伸 32話 タイム・ストッパー

評価 ★★★★★ 星5つ

週刊少年ジャンプにて連載され人気を博したアウターゾーンに、時間停止に焦点をあてた話がありました
いつ見ても素晴らしい作品ですヽ(*´∀`)ノ

この話に影響して時間停止属性に目覚めた人も少なくないでしょう
形式は完全に1話で完結するオムニバス形式です

内容はというと、DQNの男子生徒がひったくりをします
するとカバンの中から怪しげな時計を手に入れます
盗んだ相手はミザリーとも知らずに・・・
男は訳も分からず授業中に、怪しげな時計を使うと

zikan196

時計に電流が走り、時が止まってしまいます(;゚Д゚)

zikan197

全く動かない生徒達や教師に、動揺を隠せない主人公
いい雰囲気出していいですよね

zikan198

グランドにいる女子生徒や、バレーをしている女の子が止まっているところに興奮します
ボールが空中に浮いているところも、時間停止表現があって最高ですヽ(*´∀`)ノ

zikan199

時間が止まる時計の意味を知った主人公は、いろいろと女の子にいたずらし始めます
会話している女子生徒にスカートを覗いたり、胸を揉んだり、足を触ったりします(≧∇≦)
それでも笑顔で会話の途中で止まっているのにグッときますね(*´д`*)

この話の時間停止設定では触ったりすると、触ったところだけ形を保ったままになるというものですね

zikan200

次は美人で金持ちな白坂麗奈の家に忍び込み、入浴中に時間を止めて、カメラでパシャっと撮ったりします
入浴シーン中の女性は性欲を沸き立たせますね(*´∀`*)

zikan201

時間の早さが何千倍もの早さで流れていることに理解してなかった主人公は、12時間で老廃して死んでしまったというオチでした
非常に考えさせられる話で、最初見たときは驚きましたね(;・∀・)

zikan202

停止解除シーンがないのが残念ですが、時間停止をうまく表現できた作品で、貴重な作品でした(´▽`)

ぜひ続きがあれば見たかった作品です♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

