FC2ブログ

リカルデント CM

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

ガムのCMに時間停止表現がありました♪
最新の技術のせいか見事な止まりっぷりで、感激したCMの一つです

内容はというと竹内結子が上司に怒られている途中に、突然が時が止まり、女性たちを次々といたずらするというもの
男性でしたらなおよかったんですがね
後ろの女性が転びそうになっているとこで止まっているのもいいですね
髪が上にむいているところも、紙が空中で浮いているところも時間停止ならではの表現で素晴らしいです^^

zikan191

勤務中にメイクをしている女性に、パソコンを閉じたりしたり

zikan192

zikan193

資料で隠しながら携帯をいじっている女性に、資料を取ったりしていました
黄色い女性のコーヒーが溢れている状態で止まっっているのも素晴らしいです♪
止まっている女性が後ろに多くいるのも魅力の一つですね(*´∀`*)

zikan194

zikan195

完成度が高く、とてもよく出来ているCMなので必見ですよ

1日1クリックお願いします♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク