FC2ブログ

ポカリスエットCM 後藤理沙 「お風呂上がり篇」 「寝る前にも篇」

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

ポカリスエット「お風呂上がり篇」で後藤理沙が止まるCMがありましたね
自分の体で停止表現してるのには笑いましたがw

風呂場でイルカのおもちゃを持ったまま、笑顔で固まっています
息遣いもしているので、停止が薄いですが

zikan187

ポカリを自分自身に持ってかれるシーンがありました
持ったままの形で固まってるのがいい感じです^^

zikan188

zikan189

「寝る前にも篇」でも時間停止あります♪
寝たままの笑顔で固まっていましたよ

zikan190

ポカリのCMで見れば、上位に入りますが、時間停止ではイマイチかなと思いました
古いので仕方がないのですがw

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク