FC2ブログ

愛天使伝説ウェディングピーチ 第11話 時をかけるひなぎく

ニコニコ動画での視聴はこちらから→ (1) (2)

評価 ★★★☆☆ 星3つ

ウェディングピーチに時間停止物がありました
周りの時間が止まるのではなく、対象の時間が止まるというものです
ですがいい感じで止まっているので評価は高いです^^

タン魔によって時間を盗まれたさちこさん(゚ρ゚*)
転びそうなところで驚いた表情で止まっています
いろんな角度から見れるのがいいですね♪

zikan154

手でぐらぐらしても全く動きないのにグッときます(*´ρ`*)

zikan155

アップ顔が拝めます♪
話しかけても驚いている表情のまま固まっています

zikan156

見えそうで見れないところが、逆にいい感じです(*´∀`*)

zikan157

女子生徒二人が、物を運んでいる状態で固まっています
スカートが短いですねw

zikan158

手に花束を持ったまま、笑顔で走っているところで止まっています(*゚o゚*)
時間停止はやはり笑顔で停止させられているところですかね

zikan159

カメラアングルがいい味でてていいです^^

zikan160

遠方シーンです

zikan161

それにしてもタン魔って何がしたかったんでしょうねw
時間停止の敵キャラってあまりにも能力的な問題もあり、最強キャラになってしまうので、戦う力がありませんね

それでも十分に時間停止感を味わえたのではないかと

1日1クリックお願いします♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク