FC2ブログ

まじかる☆タルるートくん 第02話 「伊代菜にドッキン」

ニコニコ動画での試聴はこちらから⇒ (1) (2)

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

1990年9月2日から放送されたもので、最初見た時は衝撃を受けるほどの時間停止アニメでした(≧◇≦)
まさに時間停止の手本となるものです
アニメではこれ以上のものはなかなか出てこないと思います
アダルトアニメでもなければ無理でしょうね
昔なら可能でしたがw
しかもまるまる時間停止の物語であるのも魅力の一つです♪

伊代菜に告白の手紙をどうやって渡そうかと悩み、ソードぺんまじっくで、本丸に時計のラクガキをします
タルるートが呪文を唱えて、時間が止まった世界でも本丸だけが動けるようになって、告白の手紙を渡そうとするのですが
いたずらし放題ですw

じゃば夫を転がすシーンがあるのですが、もの扱いされてるのところがわかってますね♪
美人教師の真理のスカートをじゃば夫にめくらさせ、いたずらしているのにグッときます
めくらされてるのに笑顔のまま止まっているところがまたいいです(*´ο`*)

zikan142

こういうちょっとしたいたずらが、いいアクセントを生んでいるのかと
エロさは薄いほうが時間停止物としてはいいのかもしれません

zikan143

そしてお待ちかねの更衣室きました(*´ο`*)
かわいい女子生徒達いっぱいで興奮します

zikan144

zikan145

まさにハーレム状態とはこのことを言うのでしょう
着替えている途中に止まっているところが素晴らしいです

zikan146

zikan147

興奮したのか本丸がブラジャーをはずそうとしますが、理性でやめますw
それでも伊代菜は着替えてる途中で止まっています(*゚ρ゚)

zikan148

伊代菜に手紙を渡して成功しましたが、タルるートに時間を戻してと頼むが、タルるート自身が止まっているため、時間が元に戻らなくて焦ってしまいます
自分だけが取り残されて、本丸は頭がおかしくなってしまいましたw
グランドにいる女子生徒も笑顔で止まっています(*゚o゚*)

zikan149

暴走した本丸は更衣室に行き、せっかく成功したのに手紙を破って、伊代菜にいたずらしようとしたところ
腹に描いた時計の模様が動き出し、時間が元に戻って、変態扱いされる本丸でした

もっとこういうアニメ増えてきてほしいなぁ

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

返信コメント2

なはないの情報によると劇場版タルるーと2作目なのですが、1作目にありました

うpしときますね

返信コメント

なはないさん情報ありがとうございます^^
あったんですか
恐れながら気づきませんでした

拝見次第後ほどうpしたいと思います

マジカルたるるーとは映画版(2作目)にも時間停止がありますね。
いおなちゃんのスカートをめくったり閉じたりしていたと思います。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク