FC2ブログ

スポンサーサイト


Darna Mana Hai

評価 ★★★★☆ 星4つ



2003年に上映されたインドの映画に時間停止ありました

止まっている女優が美人ということもあり、出来がハンパなかったです^^


6つのショートストーリーからなる短編物なんですが、時間を止める能力を手にした男が「STOP」と言うと時間を止めて美女を我がものにするというもの

ちなみに男が「MOVE」というと時間が元に戻ります


まさにザ・ワールドを楽しめる作品となっております

見事に男の願望が具現化された映画になってます♪


時間を止めて図書室にいる人達に、ノートを取り上げたり、男女を近づけたり、イタズラしています^^

zikan133

イライラしている美女に時間を止めて

zikan134

頬っぺにキスをしたり

zikan135

唇にキスをしようとしたが、残念ながらしませんでした

う~ん、惜しいねw

zikan136

別の部屋に連れて行き、運ばれているシーンにグッときました(*´ρ`*)

こういうシーンが一番の時間停止の表現だと思うんですよね

zikan137

男が「MOVE」というと時間が動きます

ハッと驚く美女がたまらないです(*´ρ`*)

zikan138

また外の人たちが止まるシーンがあるのですが、ピクピク動いてるんですよねw

結構大事な部分だと思うんですが、こういう動きがあると時間停止の性質上フィクションを感じさせるものがあるんです

女優のほうは完成度的にも高いのですが、外の人たちがちょっとした動きがあるので残念ですね

zikan139

zikan140

また外で撮影されているため、風がなびいて植物が動いていますねw

人が止まっているのに、自然が邪魔するという(ノ≧∇≦)ノ

もうちょっとそこを意識して撮影してほしいものです

zikan141

それでも十分に堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

