FC2ブログ

ケロロ軍曹 第327話 あっという間の侵略! であります

評価 ★★★☆☆ 星3つ

またまたケロロに時間停止シーンがありました^^

今回のは時間停止中心の話なので評価ポイントは高いですよ

アンゴル・モアが時間停止ピームをしてケロロたちを時間停止世界に送り込み、大統領のサインをすり替えて、世界征服を目論む話なのですが

オチがシュールでしたww


それはさておき、なつみが冷蔵庫のドアを開けたまま固まっていました

ケロロたちの悪戯を期待したのですがなかったようです

zikan119

アンゴル・モアさんが両手に銃を持ったまま止まっています(*´ο`*)

zikan120

zikan121

1シーンですが時間停止風景の演出がなされてました^^

zikan122

zikan123

アンゴルモアに顔にイタズラをしようと試みるタママですが、ペンがくっついて取れないというオチ

さすがに子供用アニメというだけのことで設定が残念ですね

zikan124

しかし時間停止感がでており、この話がケロロでは好きだったりします^^

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク