FC2ブログ



ジャスティン・タイム

評価 ★★★☆☆ 星3つ



海外映画のジャスティンタイムに時間停止シーンがけっこうありました♪

エロさはないですがw

時間を止めるメダルを手に入れた主人公は、悪の組織と戦うというよくあるものなのですが

とにかく止めちゃってます^^


教室の時間を止めて男に鼻をつまんだりしてます

女性じゃなくて残念( ´△`)


カップルが仲良く固まってました♪

zikan88

転校してきた美女が、男が授業中に時間を止めて、なにやらつぶやいているようです^^

zikan89

主人公がダンス中に時間を止めて、美女と踊っている他の男を、別の女性と交代してるところがグッときます

時間停止って、動きを止めるだけじゃなくて、本人に何の意識もないまま何かをされているところが醍醐味かと思うんですよ

その点ジャスティンタイムはわかってるなぁと思います♪

zikan90

今度は、主人公自身が止まっているのもいいですね(^u^)

主人公が止まるってなかなか斬新ですよw

zikan91

美女が撃たれそうなところで時間を止めて、弾丸の弾を美女の手のひらに握らせているところが素晴らしいです♪

zikan92

英語版のDVDしかないのが残念ですが、お金に余裕があれば買っていいかもしれません

それでも無料で十分すぎますけどねw

1日1クリックお願いします♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

