FC2ブログ

妹キャラ滞り

諸事情により不幸があったため更新が遅れてます。
待っている方すみません。

妹キャラのラフ絵が完成し、あとは塗りのほうなのですが何回もボツになってしまいゲンナリ気味になりかけてました…
また長髪のツインテールになります。笑
RPGツクールMVがSteamでサマーセールになったため購入しましたが、動作が不安定になって作業が進まずです。
なのでVXACEのほうで制作ということになりますね。
解像度の問題などMVに劣りますが、その分快適にプレイできるんじゃないかと言い聞かせつつACEの方で制作しております。
思ってみたのですけど、PCの設定で解像度上げたりできるんだった…

sfjyikut

何個か時間停止CG作ってましたが、ボツになったのを上げときます。
イメージラフCGなので本編とは関係ありません。
空中で靴が止まっている描写です。
そして靴を脱がせてクンカクンカしたいですね。
3次元ではできないことを何かしらの形で再現できればなと。

fgytyijyjetej
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク