FC2ブログ

今後のブログについて

時間停止作品も多くなっていくにつれて、当方の情報は古くなっていき、仕事の方も忙しく、情報を追うのも厳しくなっていきました。
今中心に手をかけているのは創作なので、情報ブログというよりも、制作ブログにしていこうと決めました。
作品作りを中心に活動したいためなので、当情報ブログは卒業します。
なので、情報を得たい方は時止あひるさんの時間停止データベースか、AVであればtimestopfreezeさんのブログで補ってください。
絵は毎日描いているので、順調に進んでいます。
制作は今後も継続していきますので、何卒よろしくお願い致します。

鳥さんのブログが更新なくて残念ですね…
復活してくれるとモチベも上がるし、時間停止系は活気づいてくるんじゃないでしょうか。
最近は同人作品もこれといったものがなく、なんだか寂しい気がします。

ということで今回のはアオリで女の子を描いてみました。
時間停止を手に入れれば、スカートの中を覗きたいです。
塗りのほうは地味ですが笑

fdkilfdfhj
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク