FC2ブログ

練習用のラフCG描いてみた

おおまかなラフ用なので完成度は低いですが、練習用に描いてみました。
時間停止シチュといえば女子しか入ることのできない更衣室なので、必ず入れておきたいことの一つですね。
JSも規制なければやってみたいですw
入れるのかどうかはまだわかりませんが、要望しだいで決めていきます。
なんでもいいのでコメントお願いします。
停止前と停止後の描写は必ず入れておきます。笑

絵のことなのですが、やっと全身絵というものを描けるようになったかなと自分では思っています。
道のりは長かったですが…頑張ったつもりではいます。
ちなみに3Dをトレースしてというやり方は捨てました。
というよりもそちらのほうが面倒くさくて、画力の向上にも繋がらないのでやめて
イメージで描いていたほうがその通りに描けるので捗りました。
あとは塗りのほうですね…これがなかなか難しいので時間が欲しいです。

ラフ用CG1
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>時間停止好きさん

更衣室の他にも食堂なんかもいいですね。学園で時間よ止まれのパッケージ画像なんかは食堂の場面でいい味してるのに本編では触れてなかったのは惜しかったです、、、
色々やりたいことはたくさんあるので描き切れるか若干不安ありますが、長い目で見てくださると幸いです。

更衣室に堂々といられるのはロマンありますね。
動かない女の子がいるとそれだけでも興奮する口なので楽しみです。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク