FC2ブログ

スポンサーサイト


漫画であるある

あれから毎日絵を描き続けています。
仕事が本当に忙しいので時間取れずにいてすみません。
なんとか画風が安定してきましたので、報告をかねて書いときます。
バストアップばっかり描いていたので、全身絵描くのが慣れなかったりします…
その後線画入れて着色なのですが、これがまた一段と大変だったり…絵は奥が深いですね。
色彩学もちょこっとかじったりして、本買いながら勉強してるので、着色に関してはまだまだこれからです。

さて時間停止する際にどんな女の子やシチュを考えていかなければならないのですが、やはりストーリーが肝になってきます。
よく漫画では少ないページ数で収めようとするとどうしても停止前の描写が薄かっりして、停止する瞬間で興奮できないことがよくあります。
絵は上手くできてるのに、途中で動かしたり、停止中に頬が赤かったり、時間停止独特の表現が残念だったりがあるのですが、漫画の限界を感じてしまう今日このごろです。
40Pぐらいのボリュームじゃないと、停止前と停止後の描写は描けないんじゃないかと思ってます。
時間停止はゲームの相性がいいのか漫画なのか、どちらがいいのかは悩みどころですが、10Pぐらいの短編漫画を作ってみたい気もします。

fedowuffvo
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

>アネストリーさん

長編物だとだらけてしまうのは感じますね。
構想は練ってあるのですが、キャラチップやら、システム構築に時間がかかりすぎるのが難です…
アネストリーさんのいうとおりに、短編からまずは作っていきたいと思います。笑
その方がモチベも上がりやすいので。

リンクの件かしこまりました。
タイトル修正しときましたので、今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

