FC2ブログ

東方の時間停止ゲーがでるようです

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61298049

にゅう工房さんの時間停止ゲーでるようですね。
最近は差分で一枚絵を張り替えただけの水増し同人が目立ちますが、良質なゲーム作ってくれるのはありがたいですね。
差分の割にこれで終わり?ってなって損したこと何回もあります…
今回のは絵もいい感じですし、動く時間停止ゲーがどうなるのか今から楽しみですね。
レビューらしいこともしてないので、近々やっていこうと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------

絵のほうはまだ練習量が足りてないので、後先になるかと思います。
いまだ自分の絵風をどのようにするか迷っているので、漫画見たり、模写なりして決めていきます。
ゲームの構想も立てているのですが、ツクールいじってないせいか忘れかけていますので、少しずつ立ち上げていきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク