FC2ブログ

スポンサーサイト


ストップファンタジー

ルツックさんの新作RPGがあったので早速プレイしてみました。
オードソックスなRPGに時間停止がプラスされたようなゲームです。
VXACE製のフリーなので手軽に遊べます。

http://rutukku.x.fc2.com/menu.html

カスタムメイド製のもので、時間停止特有の表現がどうなるのだろうと見てみましたが、見事にハマりました。
すぐに結晶の間で手に入る時間停止能力で、人もモンスターも止まってしまいますので大丈夫です。
当然時間が止まっているので、時間停止を使えばボスなんてあっという間に倒されてしまうとこが良いです。
さすがにチートすぎますからねw

dfhgjfshn

カスタムメイド製でも動きのあるポーズでとまっているところが、ルツックさんはわかってるなと思いました。
やはり時間停止するならこうでなくっちゃ。
わかっている方が作られている作品はやはり違いますね。

vbbgqwatjhhb

お姫様だって時間停止すればただの人形です。
服を脱いだり、裸にさせたりできますね。
ただもう少し動きがあるポーズが欲しかったですね。

RPG要素はあまり凝ってないのですが、それよりもエロなんだから時間停止要素を強くすればいいだけのことなので、これはこれで正解ともいえますね。
フリーながら十分楽しませてくれました。
ルツックさんどうもありがとうございます。
また作品作って欲しいですね。

________________________________________________

1年があっという間に過ぎた1年でしたね。
これといったこともブログではやっていなく、諸事情もあり忙しい日々でした。
来年はなんとか形になるような年でありたいですね。
皆様も来年はよい年でありますように。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

連絡が遅れてすみません

こちらで再確認しましたがDLは出来る様です。
以前にも似た報告がされており、どうもDLが集中すると速度が異様に遅くなるようです。
DLが出来ない方は時間を置いてから試してみて下さい、すみません。

>むぬさん

強制終了してしまうことはよくありましたね。
私の方は10分~15分程度でおわりましたので、PCかサーバー上の関係かと思われます。
何回かは試してみるしか方法はないですね。
DLサイトなんかは安定してすぐに終わるんですけどね。

>リアンさん
一応DLは開始するんですけど終了時間が7~8時間とトンデモナイ時間がかかる上
途中で強制終了してしまうんですよね
5~6回試したんですけど何がいけないやら

>ルツックさん

4回ぐらいDL試してやっとDLできました。
サーバー上のトラブルのようですね。

手抜きだとしても、なぜか時間停止のように感じられて不思議です。
やはり時間停止はポーズが大事ですね。

>むぬさん

あれっ、ルツックさんのHPでDLできるはずなのですが、どうなのでしょうね。
DLできなかったらどうしようもないのですが。

DL出来ないorz
報告しようにもDL場所に書き込む所が無いからなぁ

プレイして頂き有り難う御座います。
ダウンロード出来て何よりです。
実はアップ直後にDLを試したところ途中で止まったりエラーが頻発してDL出来なかったので感想所かプレイ出来ないと書かれているかもと考えてもいたので。

ポーズに関しては弄り方を間違えてグニャグニャになったり画面をはみ出してたりしたので大半がサンプルを弄っただけの物です、手抜きですね。

それては、よいお年を。

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

