FC2ブログ

ヒロイン像

キャラを分ける時は、髪型や顔だけでなく性格も考えていかなければなりません。
それはヒロインとは何かを追求しなければ、より良いキャラを生み出せないですね。
性格はキャラを形成する上で重要なファクターの一つなので、ここは頭を悩ませる部分です。
ツンデレキャラにするのか、活発系で優しめのタイプにするか、天然でマイペースにするか…う~ん難しいですね、、、
他の作品のヒロインでよく性格がでてるのはツンデレタイプでしょうか。
簡単には回答は見つからないので、ひとまずヒロインキャラを描いてみることにしました。

utrxikkrtdt

いろいろヒロインをどうするのか迷走してますが、時間が足りなくなるので早く見切りをつけたいですね。
髪型でおおよそのキャラの特徴や性格がわかるようにしたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク