FC2ブログ

アニメ塗りか一枚塗り

fghffcnms

仕事もあって作業が遅れ気味ですが、なんとかヒロインの方の塗りを着手し終わったところです。
アニメ塗りのような簡素的なものではなく、イラストCG絵のように陰影の強弱を意識して制作しました。
ペイントツールはSAIを使っているのですが、色の配置とかレイヤー機能に手間取って時間がかかってます。
慣れない作業でしたが、一段落といったところですね。
なにせメイキングの参考書を見ながらの作業でしたので(^^;)
次に描くのはスピードアップできそうです。
プロの絵みたいに描くのは程遠いですが、いろいろと試していきたいと思っています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

時間停止とはなんだったのか
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク