FC2ブログ

そして塗りへ

イベント絵が完成しそうです。
やっと塗りの段階に入りましたので、報告します。
まだ公開はできないですが、いい感じに仕上がっています。
通学中の女の子のCGだけUPしようかなと思っています。
ネタバレしたらいけないですからね(^^;)

でも髪型の影の塗り方がいまいちなのがイカンですね。
ここは改善しなければいけない課題ですね。

ちなみに先日UPした画像の右の子はヒロインです(笑)
pixivに上げたのですがいまいち盛り上がらないというか、単に開発途中だからなのか、画力のなさなのかわからないですね。
さすがにブックマークまでいかないか…
評価とか気にしてたら前に進めないと思うので、いろいろと作っていこうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク