FC2ブログ

イベント絵作成してみた

hrwukl

開発途中ですがイベント絵なるものを一つ投下してみました。
実はコミPOのポージングで作成してみましたが、これが案外上手くいきました。
目や輪郭、髪型、服装は自ら作成し、下半身部分をツールでまかせるという荒技使ってますw
3Dもこういう使い方もアリかなと思っています。
ただコミPOは腕や足の関節を動かすことができないので、そこは手描きでどうにかするしかありません。
なにせ自ら等身のイベント絵を一から作成するには手間がかかりすぎで、非常~に効率が悪いです。
この方法なら俯瞰やアオリなどは解消できるかなと思っています。

そういえば止まればいいのにさんのHPでツール使ってトレースして、販売しているのを見かけましたね。
真似事ではないですけど、3Dツールの応用として尊敬します。

あとは塗りの方ですね。
ここでどれだけクオリティを高められるかにかかっています。
塗りの参考書も何冊か持っているので勉強中です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

数字で評価してもらえると嬉しいですね。
時間停止の方向性も感じられるのでpixivに投稿していきたいと思います。

制作お疲れ様です。

ふと思ったのですが今後も継続してイラストを描いていくのであればPixiv等のイラスト投稿サイトを利用してみるのはいかがでしょうか?イラストを一覧ですぐ追えるので自身の成長も確認できますし評価も数字で出るので求められている方向性もわかりやすいと思います。

余計なお世話でしたらすみませんm(_ _)m
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク