FC2ブログ

中高年の夢を叶える異常性行為 いたずら レイプ 変態

評価 ★★★★★ 星5つ

レンタルビデオでしか売っていない伝説のAVをレビューしたいと思います^^

かなり古いので今現在購入できるかどうかわかりませんが、とても中毒性が高いので時間停止ファンにとっては大変貴重な作品となっています


時間を止めて静止した女性を悪戯、セックスしたい!と裏面のパッケージにあります♪


設定は中年のおじさんがバスの中で時間を止めて、女子高生やOLなどを悪戯するのですが

それがもう鬼畜でたまらなかったのです^^


何がすごいのかというと、バスの中の外の風景が空間が歪んだような工夫をしており、周りの人たちが本当に止まって見えるという神のような作品でした(*゚ρ゚)


何より鬼畜というのがTSマニアのツボを抑えており、なおかつまわりの人たちも目を見開いていて、昔の物としては完成度が高いと感じました♪


今見ても、あれを超える作品はあるのだろうかと思うぐらいなんですよ


また中年サラリーマンが倒れるシーンがあるのですが、元の体勢を整ったまま倒れるといった表現もしており、まさにTSの見本みたいな作品です


唯一残念なのが、収録時間がなんと17分しかありませんw

非常に惜しいと思いました


この路線で次回作も期待したのですが、出てきませんでした( ̄Д ̄;;


なにはともあれ一度見てみることをオススメします♪


この作品を超えるAVが出てきますように

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

そうですw
人を動かしたり、リアクションが妙にリアルだったとこにグッときたんですよね

私も何度お世話になったかしりませんw

2ってウエイトレスとかのやつでしたっけ?
それでしたら自分も何度もお世話になりましたw

もちろん知ってますよw
今後AV情報もレビューしたいと思ってます
ただ思ったより、結構AVの時間停止物が溢れてきてるので、収集するのが大変なところではありますけど
漫画やアニメに力入れてきたので、今後はそういったものにも取り入れていきたいです

個人的に良かったのは時間よ止~まれっ!発情させて!ヤリまくり! 2ですかね
瞬きや、マグロになったりとか、微妙に動いたりとかしなかったのが良かったですね
可愛い子も多かったですしw

ご存知でしたかw
ではAVの時間よ止まれ、時間が止まる腕時計シリーズももちろんご存知ですよね?

どせいさんコメントありがとうございます

パート5までありました
パート1,2のTS以降は存在を消すものとなってましたね
パート1はVHSなので、DVDで出ないかなぁと思ったりw
DMMでダウンロード販売すればいいんですけどね

はじめまして

このAVの続きで、中年男の夢を叶えるセックスというのが発売されてますよ
いま、たしかパート4ぐらいまで出てて、パート1はまさにTSは神な出来でしたよ
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク