FC2ブログ

時の狭間

http://rutukku.x.fc2.com/menu.html

ルツックさんの時の狭間プレイしてみました。
時間停止中に少女を操ってバトルするという短編物のRPGです。
現代物の学園モノで、ミニゲーム的な感覚で楽しめます。

3Dの素材で作られていて、ポーズが多彩になっていて楽しかったです。
ただ素材の関係なのか画像自体が若干荒く感じました。
でもこういった素材の使い方は悪くなく、カスタムメイドもまだまだ負けてないですね。
VXACEにはない学校や街のマップチップがあっていいです。

uoiqahjfrqmo

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

>ルツックさん

MVはカクカクするとこがなければ最高でしたけどね。
ハイスペックPCがなければ動かないということでしょうか。

RPGって探索以外にも色々応用できていいですね。
ルツックさんのRPGをプレイしてみて感じました。
最新作も楽しみにしていますので、これからも頑張っていきましょう!

プレイしていただき有難うございます。

実はこちらも今回のテストプレイ中にカクカクする事が十回くらいあり、パソコンのスペック不足を痛感させられました。

現在の所は時間停止や操りを題材にどんなゲームが作れるのかを模索している段階です。
1~4作目までの様に彷徨いて悪戯したりイベントを見るだけでは少し味気ないですし折角ツクールを入手したのだから色々と挑戦してみたいと思っています。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク