FC2ブログ

MV起動

ルツックさんの時の狭間のRPGがやりたくて解凍を試みたのですが
上手く解凍できなかっただけでした…
ファイルが抜け落ちているのかDLできても、プレイできなかったようです。
どうやらPCの環境ではなかったようですね。
もう一度UPし直すことはできるのでしょうか?

他のアネストリーさんのRPGはプレイ出来てます。
セール中に買っておけば良かったかなと悔しがってます。
ただ初期動作の時にカクカクしたり、セーブするときに若干フリーズするのは依然治らないままで
他のツクールではなかったことです。
RTP方式のできが良かったのでしょうね。
動作不良を解消できる方法などあるのか気になるところです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

>ルツックさん

上手く解凍できました。
解凍ツールの動作不良が原因のようでした…
こちらこそお手数おかけして申し訳ありません。

一度確認してみました。

ここの報告を受けてデータに異常があるかも知れないと思い、
ホームページ上からDLしてプレイしてみましたが無事解答できて問題なく起動しました。
もう一度DLし直してみてから解凍を試してみて下さい。
(お手数おかけして申し訳ありません…)

なお、ホームページ上のゲームは全てサーバー上で管理している為にUP期限等は無いのでDLは常時可能です。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク