FC2ブログ

スポンサーサイト


女教師描いてみた

女教師も描かないといけないと思いまして、丁寧にラフ画描いてみました。
おそらく自分が描いた中で一番納得のいくキャラを描いたと思います。
サブキャラなのに(笑)
当時14歳だった頃に、美人な担任の先生を思い出してしまったものですから思い入れがあります。
足が綺麗だったなぁ…

上半身だけ描く練習法より、全身を描いたほうが上達しますね。
あとは塗りの勉強もしなければ。
これが一番の難関だったりします…

アネストリーさんの催眠術でタイムストップのリンクを追加しました。
主に時間停止RPGを作っておられる方です。
http://anesutory.blog.fc2.com/

kyeglat
スポンサーサイト
[PR]

コメント

>アネストリーさん

プレイしてくれてたんですね。(^^)
ありがとうございます!!
ブログの方も拝見しております。
仕事の方大変そうですね。
お体を大事にしながら作品の方完成してくださいね。
応援しております。

コメント寄せられていた方からも応援コメントあり感激いたします。
モチベは今のところMAXなのでこのままの勢いで作っていきます!!

リンク追加どうもです。
こちらもリンク追加させていただきました。
凍結時間は、冒頭だけのゲームのころからプレイさせていただいてました。
自作絵での完成を楽しみにしてますね(^^)
これからも、頑張って下さい!

進化してますねw
頑張ってください!!

>KKさん

ありがとうございます。
女教師は実はシナリオのオチまで考えています。その中でM字開脚などするかもしれません。
ツイスターゲームについてはリクエストがあればやってみたいですね。
ただツイスターゲーム自体私には馴染みのないものだったりします。

これは期待できます!
女教師いいですね。
M字開脚で笑顔なんかがいいです。
カミワザワンダなんかツイスターゲームで時間停止してましたが、今回製作されるゲームなんかはそういったことはありますか?
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

