FC2ブログ

サブキャラにしてみる

凍結時間のメインヒロインと考えましたが、サブキャラにしておきます。
やっぱりどうみてもサブキャラにしか見えないので(笑)
線画は完成しましたが、塗りの段階で手間取りそうですね…
塗りは塗りで別の作業になるので、本見ながら塗っていこうと思います。

fgirqy
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

>鳥さん

リアクションはモチベに関係するのでコメント欲しいですね。
絵塗りはやるべきことがたくさんあって作業が捗らないです…
時間かかりますが立ち絵完成するまで粘ってみます。

鳥さんのブログの方でも立ち絵論みたいな日記くれると嬉しいですね。
立ち絵完成されているので参考にしたいです。

リアクションが欲しいとのお気持ち、痛いほど判ります。わたしも以前は随分ともどかしい思いをしてきました。

ただ、見る側にまわってみると、反応に困るというのもなんとなく判ってしまうようになりました。
自ら深く反省するところです。

立ち絵論に関しては熱い自分語りになるので、いずれ自分のブログでやってみたいと思います。

>鳥さん

そんなことないですよ。
むしろ助言が多いと助かります。
コメント少ないと心寂しく感じます…
なのでたくさんコメントあったほうがモチベ続くと思うので。

絵かきも簡単なことではないので、鳥さんから学ぶべきものの方が多いと思います。
要らないことでもいいですので助言よろしく願いしますね。^^

またしても、ペースが速いですね。
頑張って欲しいという気持ちが、つい先輩面して要らんことを言う方向に向かいそうになるので困ります。
なにより自分の絵を修練しなければ……。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク