FC2ブログ

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

封絶中の街の中の風景に女の子数人が止まってます♪

モブの人たちが見れるのは最終話付近でこの話だけです

もっと街の風景の描写があればいいけどなぁ


コップを落として慌ててる瞬間に固まっている女の子いい感じです(゚ρ゚*)

zikan84

親子が上を向いたまま、何かを見つけたような表情で固まっているのにグッときますね♪

動きのある刹那的な瞬間に止まるところがまた味がありますよね

ただの棒立ちは萎えるだけなので

zikan85

後ろ姿なのが残念です(;-_-)

モブだから仕方ないか

zikan86

前の歩行者の女の子かわいいです(゚ρ゚*)

動いている吉田さんもかわいいですがw

zikan87

最終話付近なのでコメントは避けますが、時間停止物として灼眼のシャナは、アニメの中では貴重な存在なのでFINALに期待したいところです♪

1日1クリックお願いします♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク