FC2ブログ

ヒロインの立ち絵作ってみた

凍結時間のヒロインキャラの立ち絵作ってみました。
ちなみにまだ予定ですw
キャラも前回とはガラリと変わってくると思います。
コミPOのヒロインはショートボブでしたが、今回はだいぶ変わってポニーテールな女の子にしてみます。
私的にはポニーテールな女の子が好みなので(笑)

全身をいくつか描いてみましたが、貼った画像よりもいいものが作れず断念しました。
表情差分も用意しなければ。

fkirfed6edh



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

>鳥さん

立ち絵画像のものは上手く描けないこともあるから厄介ものです。
画像のものは4回ぐらい書き直したものです。

結構時間かかっても立ち絵はゲームの根幹に関わってきますので
慎重に描いていかなければなりませんね。

塗りの方はまだ着手してないですね。
まだまだ勉学に励む必要があります。

上達の早さが想像以上でうらやましい……。
でもここから、線をクリーンアップして色を塗る作業もあるんですよね。

ありがとうございます!
すごく励みになります。
魅力的なキャラになるように頑張ってみます。

これは期待できそうですね!
頑張ってください。
応援しています!!
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク