FC2ブログ

盆休みで描きまくってみる

仕事も終わり、連休を活かしていろいろ描いていきます。
時間停止は上斜めや、下向きなどのアングルで描写されたものが良作だったりします。

wswwghed

fgtuytfr

真正面よりも少し斜め角度だと臨場感があって印象が良くなる傾向があります。
私は足フェチなので足を綺麗に描きたいですけどねw
足を舐めたい派なもので^^;
練習あるのみです。
立ち絵やCGイベント絵作る際には気をつけなければ。

絵が上達するには、練習するしか道はないと思ってます。
才能があるないにしろ、絵の知識入れながら練習すれば上手くなってる筈だと思うんですけどね。
最初はみんな初心者なので、1年、2年と続ければプロ級の絵師になってる筈だと願って描いてますw
まあモチベが続けられるかの勝負ですね。
今は時間停止ゲームの完成を目指して頑張ってますw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達ですね。
時間停止じゃないですが、絵柄が上手いのと、気がつかない系統の作品です。

画像の作品が何か知りたいです

よくあるのが1コマのワンシーンだけの描写がされてある作品なんかありますが、それだと抜きづらいんですよね。
私見では経験上ワンシーンを停止したとこを、3コマ~4コマぐらい色んなアングルで見せた作品が良作ですね。

実は私も存在無視は好きなんですよ。
こちらも紹介したいのですが時間停止ブログなのであしからずw
存在無視は時間停止より数少ないですよね。
もっと増えてもいいのになぁ。

私も画像の作品を見てみましたが確かに色んなアングルや見せ方でかなり出来がいいと感じました。同じ内容でも構図次第で与える印象がかなり違ってきそうですね。

ちなみに画像の作品は時間停止ではなく存在無視でしたがリアンさんはそちらも好きだったりするのでしょうか?私は大好物です笑
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク