FC2ブログ

スポンサーサイト


【ナイトホーク】ストッピング!!12ファンタジー編

評価 ★★★☆☆ 星3つ

ナイトホークさんのstoppingシリーズ12作目ということでプレイしてみました。
今までは学園物でしたが、今回はファンタジーなのでどうかなと思いましたが…

う~ん、いまいち抜けなかったです。

アニメーション自体は悪戯などがあり良かったのですが、全体的に女の子の肉付きが太めというか
やはり女の子は華奢な体型のほうが好みですね。
細すぎるのは嫌ですが^^;
11作目は単純に抜けるので今回は期待してしまいましたが残念でした。
あと何故か全裸にして犯してしまうのはいただけないですね。
過去の作品のほうが抜けますよw

改善の余地ありの作品でした。
次回も期待したいところですが、この路線に走ってしまう作品になるのか今後に注目したいところです。

oghjkfg

恒例の全裸って……
肉体を見せたいのはわかるのですが、着衣エッチも見たいです。

ストッピング!! 12 ファンタジー編
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

