FC2ブログ

スポンサーサイト


【スサノアラシ】時紅セイリツ

評価 ★★★★★ 星5つ

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144947

今回は東方の同人誌を紹介したいと思います。
私が見た中で過去稀に見る傑作の一つです。
ガチで抜ける作品なので是非オススメしたい作品です。
これは本当にヤバイです。

zzchjoireqw

確信犯的な敵に偶然遭遇した霊夢は、時間を止める事実を霊夢に話します。
時間を止める時計を使って、時間を止める事実に知り、驚いた霊夢の瞬間を狙って時間を止めます。
この設定が本当によく出来てます。

私的には敵に知らされないまま、笑顔で停止とか見たかったですけど…
贅沢はイカンですね。

vwewiidfas

また汗の位置や、細かい表情のディティールが良く、時間停止感が伝わってきますね。
ほとんどの同人誌や商業誌は、この細かい作業を怠っているから駄作になってしまうんです。(断言キリッ!)
小ぶりな○ッパイも最高ですなw

diydsgsaqwnm

時間を動かし、霊夢が恥ずかしがりながらも必死で攻撃しているところで時間停止発動。
恥ずかしがっている霊夢がまた可愛い。

fbnhuyiuqfhn

作者の画風が半端無いというか、ダイレクトで抜けますねこれ。
等身で描かれる霊夢が美しくて、見惚れてしまいました。

bbfmiuqwn

敵に弄ばれてしまう霊夢…
時間が止められたことも気づかないまま犯されてしまう姿は圧巻の一言です!
褒めまくってますが、一日で三回抜いたのは記憶に新しいです。

もう一度でいいからスサノアラシさんの時間停止漫画見たいと思いました。
是非拝見してみてはいかがでしょうか?

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144947
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ほんと数年に一度あるかないかですよね。
性欲なる煩悩を刺激します。
作者様ありがとうございます。^^
おかげで意欲が湧いてきますw

私も見ましたが素晴らしい出来でしたね!このクオリティの作品は年に数回出るかどうかなので本当にありがたいです^_^

また別のシチュで時間停止作品描いてくれないかな…。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

