FC2ブログ

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!

評価 ★★★★★ 星5つ

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!



チラリズムシリーズ5作目のレビューをしたいと思います。
いやぁ今回もやってくれました。
美少女の回が多かった点と瞬きがあまりなかったので、今回で駄目な点を払拭したかなと。

場所もお馴染みで、洗面所、教室、物置、更衣室、階段とシチュエーションが満載です。
悪いとこはカメラアングルですね…
すぐ胸や尻にズームしてしまうので、瞬き防止なのか、肝心の顔が隠れて見えないとこが多かったですね。^^;
ポーズの雰囲気は抜群でしたけど。

今回は時間停止中にエッチしている最中に、時間が動いた際のリアクションが追加されてましたね。
個人的には、バレなくてもいいと思うのですが、時間停止の醍醐味はバレずにエッチするかどうかですからね。

それでは今回も順位付けで紹介したいと思います。
個人的に良かったものですので、若干人によっては違うものも出てくるかと思います。
是非購入の参考になれば幸いです。

【1位】2人目



wqfjuykdvsgsew

2人同時プレイですが、対象の女の子は顔もスタイルも抜群。
ポーズ自体はいいのですが、ポーズを動かしたり、脱がしづらくてもポーズはそのままにして欲しかったです。
瞬きが完璧になくて抜けます。
時間停止解除後も完璧です。

【2位】9人目

bhfgwwhrrd

ポーズ、アングル、瞬き一切なし、時間停止後の演技も良かったです。
これは抜きポイント高いです!

【3位】5人目

seytiupoifaswa

停止した表情が笑顔だったのが最高でした♪
駄目なのは肝心の顔がアングルで見せなかったことです。
○ッパイのズームが大きすぎるんですよね。
顔と○ッパイのカメラの位置の調整が必要ですね。

【4位】33人目

vcmdwrtf

ポーズ、顔立ち、スタイル、演技共に抜群でした。
カメラアングルは割りと良かったです。

【5位】8人目

erytewwhytdb

この子スタイル抜群でいいのですが、肝心の顔が髪で隠れていて見辛かったですね。
あとカメラアングルがなぜか顔を隠すようにしているのが残念でした。
ポーズも最高に良かっただけに残念です。

【6位】11人目

cxfhudsvs

顔が好みでした。
停止した表情が素晴らしかったです。

【7位】25人目

sqejkyud

顔もスタイルも良いのだが、カメラアングルがすべてを駄目にしているので×です。
ポーズが良かっただけに残念です。

全体的に見ても停止のクオリティーは劣化しておらず、安心して見れましたね。
購入しても問題ないかと思います。

魔法のストップウォッチ! 街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!5 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

>時止あひるさん

確かに大勢で時間停止できたらいいですよね。
ただ片方が瞬きしてたりすると萎えますが。

個人的な好みかついつも思うのですが
ここまで女優を用意するのなら大量ストップして欲しいですね。
シチュエーション的には割りとありなんですが。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク