FC2ブログ

スポンサーサイト


【背徳漢】時間停止の男

評価 ★★★★★ 星5つ

時間停止の男

コミック天魔11月号に収録されてある作品の中に時間停止漫画ありましたので、レビューしたいと思います。
背徳漢さんといえば、東方で随分お世話になっているんですが、これがまた抜けるんです!
時間停止前の描写から、時間停止後まで丁寧に描かれており、固めフェチならば抜けること必須です。
それが今回は現代編ということで、好みの女の子を悪戯仕放題しちゃいますw

bogdhg

時を止めるコントローラーで会話中に停止します。
やはりモブの存在はでかいですね。
メインの娘だけでなく、モブにも手をだすという鬼畜ぶりが半端なく出来が良かったです。^^

suoidasbn

背徳漢さんのいいところは、絵の劣化がないところですね。
止まっているポーズや、モブ、表情などのディティールが細かい細かい。

fhewfvbd

時間停止のことをわかっている作者さんは安定感があります。
ただ、絵風が太ももが少し太いかな。
あとオッパイも。
それほど気にはしなくてもいいのですが。
巨乳好きの方はすいません。

qyhojddd

東方は少しクセがありましたが、今回は現代を舞台ということもあり、そんなにクセはありませんでした。
個人的にはこちらのほうが単純に抜けます。
ともあれとても素晴らしい作品をありがとうございます。
また商業誌で発売してくれないかな。

時間停止の男
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

下半身が主にぐにゃぐにゃでしたね。
もっちりしているというか、全体的に太いんですよね。
絵が上手いかどうかは好み次第です。
シチュエーションは割りと良かったですけど。

私も背徳漢さんは東方時姦の時から知っていますが個人的に絵柄がどうしても受け付けないんですよね…。色んなポーズがあるとはいえどれも現実味のないものばかりですしそもそも体の描き方自体がぐにゃぐにゃで気になってしょうがないです。絵の知識があるわけではないので細かなことは言えませんがシチュエーションはともかくお世辞にも絵がうまいとは言えないと思います。

ここでのレビューがべた褒めだったので衝動的にコメントさせて頂きましたが個人の好みの問題でもあるので一個人の意見だと思っていただければ幸いです。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

