FC2ブログ

スポンサーサイト


愛菜島の時間停止

遅ればせながら、時間停止データベースの時止あひるさんが制作したフリー時間停止RPGが公開されております。
基本は立ち絵エロで、雰囲気は軽くライトなエロに仕上がりになっていますね。
対象は作者の嗜好なのかロリ中心で、ロリ好きな方はたまらない内容になっています。
プレイしてみた感じは、悪くなくむしろ気軽に抜ける内容で良かったです。

mgvctqjl

身動きできない少女に軽くパンツをツンツンします。
驚いた表情もいい感じです。^^

sqyoifvxz

笑顔な表情がたまらないですね。
ただ頬張ってるのはどうにかして欲しかった。
むしろないほうが時間停止感が伝わってきます。

mnerwu

赤髪ツインテールの娘可愛いですね。
生意気な少女も時間停止の前では身動き一つできません。

yrwqqlh

こうして時間停止ゲーが増えてきていることは時間停止ファンとして嬉しいですね。
次回作も気になるところです。
気長にでも待っています。^^

ルツックさんのホームページのリンク追加しました。
過去の作ったゲームも公開しておりますのでプレイしてみてください。

http://rutukku.x.fc2.com/main.html

余談ですが、ルツックさんのRPG私のPCではうまく起動できなくてプレイできてません…乙
まだ購入していないのですが、MVってこんなに重いのか。
容量の関係なのか、極端に遅くなってしまいます。

-------------------------------------- 追記 -----------------------------------------------

それにしても最近は同人の数が少ないですね…
なんとか盛り上げる作品がでてきてくれればよいのですが。
ぐぬぬ…自分で作るしかないのか…
ペンタブ買って絵の練習でもしようかな。

gyturrtt

こんな絵が描けるようになりたいです。
私も絵を描いてみたくて、描いてみたのですが…お見せできるものじゃないぐらい下手ですw
やっぱり数をこなしていくしかないのか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

>ルツックさん

これまではRTPだったのが、MVに変わって無くなったのが影響でかいですね。
スマホやHP上でプレイできるのはありがたいですけど。

こちらのサイトのレビューも有難うございます。
こっちのPCでのテストプレイ中でもカクカクしたり止まってしまう事が結構ありました。
MVはVX ACEと違い、一般のプレイ用の作品を公開する場合は作成したデータを変換する必要があるのでその影響もあるかもしれません。

>時止あひるさん

頬の赤らみはペイントツールでも消すことはできますよ。
フォトショとかあるとブラシで簡単に消すことはできるので便利です。

そうですね、個人的には頬の赤らみはないほうが抜けますね。
主人公のことが嫌いなのに頬が赤いのはなぜなのかなぁと。
好きならばそれでよいのですがw

レビューありがとうございます。
気軽に抜けるといっていただきありがとうございます。
頬の赤らみはツールの関係上消すことができないのが残念です。けいおん!着せ替えなら消せるのですが…
リアンさんはどちらが好みでしょうか?

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

